奈良県内で金・プラチナ製品の高価買取店舗。

2018.09.15(土) | ブランドピース香芝店

ブログをご覧頂きありがとうございます。

ブランドピース香芝店 髙岡です。

 

季節がかわるのは早いもので、気が付けば9月も半ば

厚さは落ち着きすっかり秋模様。

すごしやすい毎日が続いていますね。

 

さて、本日のブログ内容ですが

今年に入ってから高騰を続けている貴金属の買い取り情報です。

 

ひと昔前に比べれば、本当に高くなりました。

金は1g/4,500円・プラチナは1g/3,000円台と高騰!

 

細い金の指輪1個でも買い取りで1万円を超えることもあります。

 

また、金やプラチナ製品といえば

指輪やネックレスなどのジュエリー系を想像してしまいますが

その他の物でも金やプラチナを使っている物は沢山あります。

 

眼鏡やカフス・ネクタイピン、時計に金歯・工業製品と多種多様。

 

当店では、金・プラチナ製品なら形はこだわりません

一度身の回りの物を見直してみるのもいいかもしれませんよ。

 

もし自身では判断できない物があれば、お気軽にご来店下さい。

当店でしっかりと調べさせて頂き、貴金属製品であれば高価買取させて頂きます。

 

金・プラチナ製品だけでなくシルバー製品の買取もおこなっておりますので

ご自身の判断だけでうっかりと処分しないようにしてくださいね。

 

ブランドピース香芝店

詳しくは
BRANDPEACE 香芝店
Open/Close 10:00-19:00 定休:水曜日
電話:0745-79-1212
担当:髙岡
住所:〒639-0231 奈良県香芝市下田西3丁目2-17
近鉄大阪線・下田駅 (徒歩1分) docomoさんの隣

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料