奈良県内で新作商品や未使用商品を高く売るなら! | ブランドピース

奈良県内で新作商品や未使用商品を高く売るなら!

2018.09.28(金) | ブランドピース旧・香芝店(閉店)
アイテム名
バックパック
ブランド名
シャネル
買取店舗
ブランドピース香芝店
買取アイテム
ドゥドーヌ バックパック リュック ナイロン/ツイード ブラック A91933
ランク
未使用

ブログをご覧頂きありがとうございます。

ブランドピース香芝店 髙岡です。

 

最近は雨や曇りつづきで太陽を見ることが少なかったですが

本日は快晴、気温もおちつきとても過ごしやすい一日ですね。

 

ですが、大型の台風24号が週末から週明けにかけ

日本列島を縦断するというニュースが流れております。

被害を最小限に抑えるためにも、早めの備えが必要ですよ。

 

さて、本日のブログ内容はこちら

シャネル ドゥドーヌ バックパック ナイロン/ツイード ブラック A91933

 

2018年の新作・未使用品です。

ナイロン素材全体に型押しされたCHANELのロゴと、開口部に周辺に編み込みのツイード素材をあしらった

とてつもなく可愛らしいリュックサックです。

 

 

ハイブランド商品の新作・未使用品の買取はブランドピース香芝店にぜひ一度お持ちください。

しっかりとした高額査定をお約束いたします。

 

今回ご来店いただいたお客様も、多数の店舗を回られたり、電話で問い合わされたみたいでしたが

最終的には当店の査定金額が一番高く、商談成立となりなした。

本当に良い商品をお譲りいただき、ありがとうございました。

 

ほんの少しでも高く売りたい!という気持ちは当たり前

ブランドピース香芝店は、お客様のその気持ちにしっかりと応えます。

ぜひ一度ご来店ください。査定だけでも喜んで対応させて頂きます。

 

ブランドピース香芝店

詳しくは
BRANDPEACE 香芝店
Open/Close 10:00-19:00 定休:水曜日
電話:0745-79-1212
担当:髙岡
住所:〒639-0231 奈良県香芝市下田西3丁目2-17
近鉄大阪線・下田駅 (徒歩1分) docomoさんの隣

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料