まさにスペシャルなバーキン! | ブランドピース

まさにスペシャルなバーキン!

2018.09.28(金) | ブランドピース池袋店

ブログをご覧いただきありがとうございます。ブランドピース池袋店です!

東京も朝晩の冷え込みが来ております今日この頃。皆様、風邪などお気を付けを。

私事ですが、毎日の夜のランニング!ちゃんと続いております。ここ最近はペースを上げることを目標に!

しかしながら何のためにランニングを・・・? いまさらながら自問自答です。笑

『生きていくのは、計算やチェックポイントの確認じゃなく、悶えて「分かんねえよ、どうなってんだよ」と髪の毛をくしゃくしゃしながら、進んでいくことなのかもしれない。』

↑こちら、最近読んだ小説の好きな一文です。ランニングと関係ないですね。笑

では早速、本日はスペシャルなバーキンをご紹介!

エルメス バーキン30 パッチワーク クロコ/マルチレザー C刻印

☆商品ページ☆←コチラをクリックで詳細をどうぞ!

鮮やかな緑が印象的なコチラのバーキン。

なんとなんと!「クロコダイルポロサス・ヴォースイフト・エヴァーカラー・シェーブル・トリヨンクレマンス・エプソン・ボックスカーフ・カーフ」の8種類のレザーを使用!

まさに贅沢。。。フラップ部分のクロコが鮮やかで素敵ですよね。

両ハンドルも異素材の組み合わせ。

内部はローズアザレの鮮やか仕様に。その他、ヴェールティシアン・ヴェールフォンセ・エメラルド・マラカイトのグリーン系で。

カラーのコントラストが独創的で素敵です。

金具はシルバーで落ち着いた印象を。レザー部分が華やかなので、この金具色はいいですよね。

こちらは今年製造の新品状態のお品です。もちろん付属品もすべて揃った状態。

オールクロコはちょっと・・・なんてお客様にもお勧めです。

滅多に見られないレアなバーキンです。ご紹介はブランドピース心斎橋店にて是非に!

ではまた次回!

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料