エルメスの人気色、ローズリップスティックの小物をお買取り! | ブランドピース

エルメスの人気色、ローズリップスティックの小物をお買取り!

2018.10.05(金) | ブランドピース池袋店
アイテム名
キーケース&カードケース
ブランド名
エルメス
買取店舗
池袋店
買取アイテム
ベアン 4連キーケース ローズリップスティック
ベアン カードケース ローズリップスティック

※共に75000円ずつでのお買取り※
ランク
未使用
買取金額 75,000

※買取額は状態や相場により変動します

ブログをご覧いただきありがとうございます。ブランドピース池袋店です!

今日からまた雨の東京が続くようですが、土曜日・日曜日は気温が高まるようです。ここ最近が涼しかっただけに、皆様体調にはお気を付けを。

私事ですが、日々のランニングは何とか続いております!毎日平均3kmランを続けておりますが、今後はもう少し距離を伸ばそうかと!あぁランニング用のイヤホンが欲しい・・・

そんなことはさておき、本日もお買取り商品をご紹介!

エルメス ローズリップステックカラー キーケース&カードケース

2013年春夏カラーのローズリップスティック。鮮やかなピンクカラーは今も変わらず人気のお色です。

まさにリップスティックを思わせる艶感のあるピンク。お持ちのバーキンやケリーなどと合わせて、小物類もお探しのお客様は多いのでは?

今回は「X刻印」の2016年製造のお品物を金具にシール付きの未使用状態でお持ち込み頂きました。

エルメスの中でも人気のカラーは当店はもちろん高価買取致します。

買ったはいいが、使わないな・・・なんてお客様は是非一度当店までご相談を!

ではまた次回!

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料