ロレックスのデイトジャスト41をお買取り

2018.10.09(火) | ブランドピース池袋店
アイテム名
メンズウォッチ
ブランド名
ロレックス
買取店舗
池袋店
買取アイテム
デイトジャスト41 ブラック文字盤 オイスターブレス 126334
買取金額 800,000

※買取額は状態や相場により変動します

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。ブランドピース池袋店です!

毎日夜の3kmランニングを目標に頑張っておりますが、最近はお酒をいただく機会が多くご無沙汰しております。。はい、本日からしっかり再開いたしますよ。

さてさて、皆様は通勤時間や少しの空き時間は何をしてらっしゃいますでしょうか?

私は今まで音楽を聴いたり、スマートフォンで気になるニュースをチェックしておりましたが、最近はもっぱら小説にはまっております。

朝の通勤は、気づけばもう池袋!なんてなことがしばしば。物語に没頭すると「時間」ってあっという間に過ぎ去りますね。

読書の秋。皆様も本棚にしまい込んである小説なんかをひっぱりだしてみては。

では、本日もお買取りさせていただいたお品物をご紹介いたします。

ロレックス デイトジャスト41 126334 2017年発表モデル

時計の王様、ロレックス。オンオフ問わずお使いいただけるデザイン性や耐久性が皆様に支持される理由かと。近年は中古価格の高騰から、資産目的でご購入を検討されるお客様も。

そんなロレックスの2017年発表モデルを。

こちらはドレスウォッチの雄、デイトジャストⅡの後継にあたる「デイトジャスト41」

デイトジャストⅡからの主な変更点としてインデックスの拡大化により、更なる視認性UPももちろんなのですが、何よりキャリパーの変更が大きいでしょう。

前作、デイトジャストⅡはパワーリザーブ48時間。ですがこちらのデイトジャスト41はなんと70時間のリザーブ力。

ほとんど三日間、何もしなくても時を刻んでくれるんですね。

今回は付属もすべてお持ちいただき、もちろん高価買取。

先代のデイトジャストⅡはもちろん、20年以上たっているロレックスも相場上昇中です。

ご売却をご検討中のお客様は是非当店までご相談を。

ではまた次回。

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料