中古相場高騰中のロレックス、スポーツモデルをお買取り

2018.10.11(木) | ブランドピース池袋店
アイテム名
メンズウォッチ
ブランド名
ロレックス
買取店舗
池袋店
買取アイテム
シードゥエラー Ref.16600
ランク
中古美品
買取金額 740,000

※買取額は状態や相場により変動します

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。ブランドピース池袋店です!

前回のブログでもお伝えしたのですが、私め小説ブームが来ておりまして。基本的には通勤中のみに読むのですが、文庫本ですと約1.5週に一冊のペース。おかげで今まで買いためていた小説が読み進む読み進む。ここ最近は「あぁ、この言葉は自分に響くなぁ」なんてな内容があればメモを取るように。これ意外に面白いんで皆様も是非。自分だけの名言集の完成です。

しかしながら、好きな作家さんに偏りがある私。良ければお勧めの本がございましたら、是非に教えてくださいませ。

ではでは、本日もお買取りさせていただいたお品物をご紹介いたします。

ロレックス シードゥエラー 16600

前回に引き続き、今回もロレックスです。

「Sea Dweller」その名の通りまさに”海の住人” 言わずもがな、ロレックスのダイバーズウォッチ「サブマリーナ」の上位機種にあたるのが、こちらの「シードゥエラー」です。

特徴としましては、超大深度への潜水時に自動でヘリウムガスを排出する「エスケープバルブ」をケースサイドに配置。防水性能は驚異の1200mオーバー。普段使いではないような・・・まさにプロスペックのダイバーズウォッチですね。

ヴィンテージ市場にはサブマリーナ同様、初期の「赤シード」なんてレアなモデルもございます。それだけロレックスは皆様から愛され、カテゴリー分けがしっかりしているんですね。

さてさて中古価格高騰のお話ですが、一昔前までは40万円後半から50万円後半(※製造年数にもよりますが・・・)で中古販売していたお品。それが今や、お買取り価格がもちろんそれを上回る勢いに!

資産目的で購入を検討されるのも納得です・・・

今回は付属品が完品状態にてお買取りさせていただきました。

まだまだ価格が高騰しそうな勢いのロレックス。年末に向けて当店ももちろん高価買取致しておりますので、スポーツロレックスをご売却、ご検討中のお客様は是非一度当店までご相談くださいませ。

ではまた次回!

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料