希少な単色カラーのロデオをお買取り!

2018.10.15(月) | ブランドピース池袋店

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。ブランドピース池袋店です!

朝晩はとても寒く、日中もやや肌寒い東京。秋を通り過ごし、冬が顔を出したのでしょうか。

私の最寄駅から家までの間に素敵なお寺がありましてですね、そちらに一本の大きな「榧の木(カヤ)」があるんです。昨日の夕方ふと見上げてみますと、

まだまだ緑が多いですが、所々に赤やオレンジに色づき素晴らしい色合いでございました。

日常の風景も、たまには目線を変えてみるのもいいかもしれませんね。ちなみに・・・日々の夜のランニングはしっかり続いておりますのであしからず。

ではでは、本日もお買取りさせていただいたお品物をご紹介!

エルメス ロデオMM コルナリンカラー 単色

登場以来、ブティックでも品薄状態が続いていたエルメスの「ロデオ」

ころんと可愛いバッグチャームです。素材はしっとり柔らかなラム革(アニューミロ)を使用。

通常はこのような3色カラーを基本とするのですが、なんとなんと本日ご紹介のお品物は単色でのカラーリング。

シックな色味で、今までロデオやバッグアクセサリーを敬遠されていらっしゃったお客様にもオススメです。

単色カラーは市場でも珍しいお品。もちろん今回も高価買取させていただきました。

通常のロデオももちろんお買取りお待ちしております!是非一度当店までご相談を!

ではまた次回!

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料