真っ白なケリーが入荷です! | ブランドピース

真っ白なケリーが入荷です!

2018.09.17(月) | ブランドピース池袋店

ブログをご覧いただきありがとうございます。ブランドピース池袋店です!

ここ数日、東京は涼しい秋の雰囲気ですね。がしかし・・・また日曜日から気温が上がるとのことです。秋までもう少し。食欲の秋へ向けて私はランニング!

さて、本日はブランドピース池袋店にて新入荷のお品をご紹介いたします。

エルメス ケリー28 外縫い ヴォーエプソン ホワイト ゴールド金具 L刻印

ケリーの人気サイズ、28が入荷です。

写真が赤みがかってしまい、申し訳ございません。カラーは真っ白!の人気色ホワイトです!

商品ページ ←コチラをクリックで、詳しい商品のご紹介!

※当社カメラマン撮影の画像も載せておきます※

今は少し珍しい、真っ白なホワイトカラーのお品です。

ホワイトカラーは付属のカデナ(南京錠)もホワイトのカバーが付いているのが特徴。これはケリー本体が傷つかず、嬉しい仕様ですね。

ゴールドの金具が美しく映えるお品ですね。

金具はごく僅かな擦れが見られますが、非常に綺麗な状態です。

素材は耐久性に優れ、扱いやすいヴォーエプソンを使用。

全体的な状態も申し分なく、「新品同様」のお品です。

当店はもちろんお買取りも行っておりますので、是非。

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料