ひと昔前のHERMES(エルメス)でもケリーやバーキンは買取価格高騰中!!

2019.06.08(土) | ブランドピース香芝店
アイテム名
ハンドバッグ
ブランド名
HERMES(エルメス)
買取店舗
ブランドピース香芝店
買取アイテム
ケリー28 ボックスカーフ ブラック ゴールド金具 □A刻印
ランク
美品
買取金額 700,000

※買取額は状態や相場により変動します

香芝市・葛城市・北葛城郡の皆様へ、ブログをご覧頂きありがとうございます。

ブランドピース香芝店の髙岡です。  

今回のブログ内容は、HERMES(エルメス)の中でも人気の高いケリーについてです。年々定価が右肩上がりに上がっているHERMES(エルメス)製品。今回のケリーや一番人気のバーキンなどは、ひと昔前に比べ1.5倍程定価が上がっています。また、HERMES(エルメス)のブティックに足を運んでも店頭にバーキンやケリーが並ぶことは無く、商品自体も品薄状態が続いています。この定価の値上がりと品薄状態が中古市場に大きく影響し、買取価格も格段に上がっています。  

そんな中、当店にお持ち込み頂いた商品をご紹介したいと思います。

エルメス ケリー28 ボックスカーフ ブラック ゴールド金具 □A刻印

こちらのケリーですが、製造されたのは1997年と今から約22年前になります。もし、エルメスの製造年が知りたい方はこちらをご覧頂けれは、今お持ちのHERMES(エルメス)製品がいつ作られたか分かりますので、是非のぞいてみて下さい。

エルメスの刻印と製造年一覧 最新情報『2019年の刻印は” D “』

さて、今回のお品物ですが。20年以上前に作られたバッグですが保管状態もよく、目に付くキズも見当たらない極上品です。なかなか今回のような極上品を目にする機会は少なく、カラーもブラックにゴールド金具と今人気のある組み合わせのため、買取価格も奮発させて頂きました。

冒頭でも書かせて頂きましたが、約20年前のケリーの定価は現在の定価より格段に低かったです。今回お買取りさせて頂いた金額も当時の定価と遜色ない金額となっています。20年以上前の革製品のバッグが当時の価格と変わらない値段で売れるのはバーキンやケリーぐらいしか見当たりません。

当店『ブランドピース香芝店』では、豊富な知識と経験、他店を圧倒する取扱量でHERMES(エルメス)のバーキン・ケリーを高価買取させて頂きます。古くてもバーキンやケリーには価値があります。査定だけでも大丈夫ですよ、是非他店との買取価格の違いを体験してください。

橿原市や桜井市・五條市などブランドピース香芝店が少し遠いというお客様には、『ブランドピース橿原八木店』をご利用ください。こちらでも経験豊富なスタッフがしっかりと対応させて頂きます。

ブランドピース香芝店

詳しくは
BRANDPEACE 香芝店
Open/Close 10:00-19:00 定休:水曜日
電話:0745-79-1212
担当:髙岡
住所:〒639-0231 奈良県香芝市下田西3丁目2-17
近鉄大阪線・下田駅 (徒歩1分) docomoさんの隣

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料