CHANEL(シャネル)巾着型チェーンバッグ高価買取致します!

2019.07.02(火) | ブランドピース香芝店
アイテム名
巾着型2WAYバッグ
ブランド名
CHANEL(シャネル)
買取店舗
ブランドピース香芝店
買取アイテム
2Wayチェーンショルダーバッグ 巾着型 カーフスキン ブラック A91273
ランク
美品
買取金額 300,000

※買取額は状態や相場により変動します

香芝市・葛城市・北葛城郡の皆様へ、ブログをご覧頂きありがとうございます。

ブランドピース香芝店の髙岡です。    

前回LV(ルイヴィトン)の『ネオノエ』についてブログを書かせて頂きましたが、今巾着型バッグの人気が高く今一押しの高価買取対象商品となっております。現在巾着型バッグは様々なブランドから発売されており、今回お買取りさせて頂いたお品物もCHANEL(シャネル)のかわいらしい巾着型バッグです。

2Wayチェーンショルダーバッグ 巾着型 カーフスキン ブラック A91273

こちらのお品物ですが2018年AW(秋冬)モデルと、去年発売されたばかりの非常に人気の高い商品です。チェーン部分は取り外し可能でハンドバッグとして使うことができ、開口部はフロントのココマーク金具を絞ることで内容物に合わせた収納が可能です。レザーも通常のキャビアスキンとはことなり、グレインドカーフスキンを使用することで肌触りの良いしっとりとした感触となっております。

今回お買取りさせて頂いたお品物は最新モデルとなりますが、CHANEL(シャネル)では過去にも様々なデザインの巾着バッグを発売しており。大きなココマークをあしらったデザイン物などは十数年前に購入したお品物でも高値で取引されております。ブログをご覧頂いている方の中にも、最近の物ではないが昔購入したCHANEL(シャネル)のバッグをお持ちの方がおられるのではないでしょうか。『昔買った物だから今持つのはちょっと』と思い眠りっぱなしになっていませんか?昔の物だからといって値段が付かないことはありませんし、むしろ今現在の買取価格は右肩上がりに上昇しております。

ブランドピース香芝店では、今その商品価値をしっかりと見極めお客様の大切なお品物を高価買取に繋げます!査定だけでも喜んでお受けします。無料で見せて頂きますのでお気軽にご来店ください。

また、奈良県内では『ブランドピース香芝店』以外に『ブランドピース橿原八木店』もございます。橿原市や桜井市・五條市のお客様は是非『ブランドピース橿原八木店』もご利用ください。こちらも一流の鑑定士が確かな目で査定させて頂きます。

ブランドピース香芝店

詳しくは
BRANDPEACE 香芝店
Open/Close 10:00-19:00 定休:水曜日
電話:0745-79-1212
担当:髙岡
住所:〒639-0231 奈良県香芝市下田西3丁目2-17
近鉄大阪線・下田駅 (徒歩1分) docomoさんの隣

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料