LV(ルイヴィトン)の人気商品、巾着バッグ『ネオノエ』高価買取致します。

2019.06.28(金) | ブランドピース香芝店
アイテム名
巾着バッグ
ブランド名
LV(ルイヴィトン)
買取店舗
ブランドピース香芝店
買取アイテム
モノグラム ネオノエ ノワール M44021
ランク
未使用
買取金額 152,000

※買取額は状態や相場により変動します

香芝市・葛城市・北葛城郡の皆様へ、ブログをご覧頂きありがとうございます。

ブランドピース香芝店の髙岡です。  

今回のお買取りブログの内容は、LV(ルイヴィトン)の中でも人気爆発中の『ネオノエ』です。このネオノエですが、元はノエという巾着型のバッグから進化した商品です。元のデザインとなった『ノエ』ですが、作られたのが1932年と歴史のあるバッグで、巾着型バッグの元祖ともいえる商品です。当時はシャンパンボトルを持ち運ぶために設計されたバッグでしたが、内容物によって開口部を締めて使える巾着型が、手軽に使えるバッグとして世界中の女性を虜にしました。

今回ブログ内で紹介させて頂く商品は当時の『ノエ』でなく、更に進化した『ネオノエ』です。

LV(ルイヴィトン) モノグラム ネオノエ ノワール M44020

2017年春に発売された『ネオノエ』ですが、当時の面影は残しつつも現代風にアレンジされました。今回お買取りさせて頂いた商品はノワール(黒)カラーですが、その他ローズプードル(ピンク)やコクリコ(赤)などの鮮やかな色を使ったデザインも発売されています。

今回の『ネオノエ』のような巾着型バッグは現在人気があり、HERMES(エルメス)やCHANEL(シャネル)など様々なブランドからも発売されています。この巾着型バッグブームが元祖といわれるLV(ルヴィトン)の『ノエ』にも影響を与えており、現在買取価格が上昇中です。

最新モデルの『ネオノエ』は持っていないが、上の画像の同じデザインの元祖『ノエ』をお持ちの方は多いのではないでしょうか。モノグラム柄はもちろん価格高騰中となっていますが、横のエピレザーを使ったバッグもまだまだ人気があります。最新モデルではないし、かなり昔の物だからと諦められている方がおられたら『ブランドピース香芝店』にぜひ一度お持ちください。

巾着型バッグは現在大人気商品のため高価買取対象商品の一つとなっております。新旧は問いません、もし使用されなくなって眠ったままのLV(ルイヴィトン)のバッグがあれば『ブランドピース香芝店』まで!!

また、奈良県内では『ブランドピース香芝店』以外に『ブランドピース橿原八木店』もございます。橿原市や桜井市・五條市のお客様は是非『ブランドピース橿原八木店』もご利用ください。こちらも一流の鑑定士が確かな目で査定させて頂きます。

ブランドピース香芝店

詳しくは
BRANDPEACE 香芝店
Open/Close 10:00-19:00 定休:水曜日
電話:0745-79-1212
担当:髙岡
住所:〒639-0231 奈良県香芝市下田西3丁目2-17
近鉄大阪線・下田駅 (徒歩1分) docomoさんの隣

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料