橿原市付近でノーブランドジュエリーの買取ならブランドピース八木店にお任せください | ブランドピース

橿原市付近でノーブランドジュエリーの買取ならブランドピース八木店にお任せください

2019.06.28(金) | ブランドピース旧・橿原八木店(閉店)
アイテム名
ダイヤリング
買取店舗
八木店

どうも皆さん  おはようございます・こんにちは・こんばんは(^^)

ムシムシした暑さ、急に降る雨。道の規制が激しいG20。 皆さんはどうお過ごしでしょうか(^_^;)

私はイライラしています笑  ←言い過ぎました笑

 

この時期に多い蚊なんですが、小さい時からの疑問があるんです。 別に血を吸うことはなんとも思わないんですが何故 痒くなるのでしょうか。。。  あの痒くなるシステムさえ除いてくれれば良好はお付き合いが出来るのに。。。(T_T)

今はお付き合いというより どつきあい ですよね笑

 

 

 

あ、自己紹介おくれました!! ブログをサボりつつあるタイセイです!!

 

タイトル通りなんですが、ブログでは 書いたことがなかったですね。

よくブランドバッグや時計の投稿をしているんですが今回は初となるノーブランドジュエリーです!

ノーブランドジュエリーとは、カルティエやブルガリ・ティファニー そういったものではなく 百貨店やデパートの宝石売り場で販売されてるジュエリーのことです(*^^*)

 

ブランドピースは土台はもちろん石にもお値段をしっかりおつけします!

ダイヤ・ルビー・サファイア・エメラルド・オパールなどなど

※なかには種類や色によりお値段をおつけできないものもございます。

 

皆さんがお持ちのジュエリー! いくらくらいになるか気になりませんか??

査定見積もり無料なので安心です!!!

 

査定の力が貴方の味方です!

どこよりも高く買取いたします!!!

 

 

 

今回はこのへんで

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料