使わなくなった腕時計、置きっぱなしになっていませんか?高く売りたいなら今の時期!!

2019.07.15(月) | ブランドピース香芝店

香芝市・葛城市・北葛城郡の皆様へ、ブログをご覧頂きありがとうございます。

ブランドピース香芝店の髙岡です。

最近は雨が多くあまり太陽を拝めていませんが、今この時期を過ぎれば夏本番!!さて、夏前の今の時期は表題に書かせて頂いたように腕時計の買取価格が1年で一番高くなる時期でもあります!冬場や長袖を着るシーズンは腕時計を付けていても見えないことが多いのですが、夏ともなると半袖がメインとなり手首は一番目立つ部分となります。その時、腕に付ける物としてまっさきに頭にうかぶ物はやはり時計ではないでしょうか。腕時計といえば男性が最も凝るアイテムの一部ですが、女性でもブレスレット感覚で付けられる方も多く拝見します。そのため、大半の方は今の時期から夏に向けて新しい時計が欲しくなり買い替えを考えます。

物の相場というものは商品の流動性に大きくかかわっており、いくら高額な物でも流動性が無い物は価格が伸び悩み、流動性の高い物はどんどんと価格が上昇していきます。よって、今この時から夏にかけて需要が高まる腕時計は最高の時期をむかえ、1年の中で一番高価買取に繋がる商品となります。

腕時計が高く売れる今の時期、お買取りさせて頂いたお品物を少しご紹介させて頂きます。

オメガ シーマスター プロフェッショナル300 ボーイズ&レディース

こちらのオメガの腕時計ですが、男性用と女性用セットでお持ち込み頂きました。共に購入時期は同じで今から約20年以上前になりますが、風防の欠け等も無く商品状態も良好だったため、ご来店頂いたお客様の想像していた金額以上でお買取りさせて頂きました。

今回のお品物はOMEGA(オメガ)でしたが、今一番価格が高騰しているROLEX(ロレックス)を始め、その他FRANCK MULLER(フランクミュラー)・BREITLING(ブライトリング)・TAG Heuer(タグホイヤー)・Grand Seiko(グランドセイコー)などなど幅広くお取り扱いしておりますので、使わなくなって長く眠りっぱなしの腕時計があれば『ブランドピース香芝店』までお持ちください。腕時計が一番高く売れる今の時期逃すのはもったいないですよ!!

また、奈良県内では『ブランドピース香芝店』以外に『ブランドピース橿原八木店』もございます。橿原市や桜井市・五條市のお客様は是非『ブランドピース橿原八木店』もご利用ください。こちらも一流の鑑定士が確かな目で査定させて頂きます。

ブランドピース香芝店

詳しくは
BRANDPEACE 香芝店
Open/Close 10:00-19:00 定休:水曜日
電話:0745-79-1212
担当:髙岡
住所:〒639-0231 奈良県香芝市下田西3丁目2-17
近鉄大阪線・下田駅 (徒歩1分) docomoさんの隣

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料