90年代のCHANEL(シャネル)人気につき、高価買取致します!

2019.07.23(火) | ブランドピース香芝店

香芝市・葛城市・北葛城郡の皆様へ、ブログをご覧頂きありがとうございます。

ブランドピース香芝店の髙岡です。

今回はビンテージについてご紹介させて頂きます。ビンテージとは長い年月をかけ程良く味わいが出た物のことで、新しく作られた物には無いデザイン性があります。このビンテージが一部のハイブランド商品たちにも影響がでており、特に90年代のCHANEL(シャネル)製品の価値が見直されています。ハイブランド商品のバッグや小物たちは新しい物は高く、古くなるほど価値はうすまり安くなると思われがちですが、CHANEL(シャネル)は一味違います。当時の購入価格を上回るとまではいきませんが、20年30年前のお品物でも一部高額で取引されている物もあります。

今回はその中でも小物類に的を絞ってご紹介させて頂きます。

まとめて画像に載せていますが、全てCHANEL(シャネル)製品です。チェーンベルトやブローチ・髪留め・バングル全て90年代に作られた物たちです。今では見られなくなったデザインが良い味を出していますね。

ビンテージ小物の中で特に人気が高いのは、CHANEL(シャネル)のロゴともいえる重なったCCマークが大きくデザインされた物や、様々な形のアイコンが付けられた物です。この画像の中で言うと、プラスチックバングルやチェーンベルト・ブローチですかね。

もしこのブログをお読み頂いている方の中にも、昔買ったCHANEL(シャネル)製品を眠らせっぱなしにしている方が多いのではないでしょうか。『今誰も使っていないし』『大昔の物で古いから』と言った考えで置きっぱなしにしているのはもったいないですよ。古くても・昔の物でもCHANEL(シャネル)には価値があります!!

古い物が見直されている今のビンテージブーム、ブランドピース香芝店がしっかりと価値を見出し高価買取に繋げます。査定だけでっも大丈夫ですよ。無料で見させていただきます。

最後に、自分が今持っているCHANEL(シャネル)の小物類、いつ作られたか知りたい方は下記をクリック。

シャネル豆知識『アクセサリーの製造年』

また、奈良県内では『ブランドピース香芝店』以外に『ブランドピース橿原八木店』もございます。橿原市や桜井市・五條市のお客様は是非『ブランドピース橿原八木店』もご利用ください。こちらも一流の鑑定士が確かな目で査定させて頂きます。

ブランドピース香芝店

詳しくは
BRANDPEACE 香芝店
Open/Close 10:00-19:00 定休:水曜日
電話:0745-79-1212
担当:髙岡
住所:〒639-0231 奈良県香芝市下田西3丁目2-17
近鉄大阪線・下田駅 (徒歩1分) docomoさんの隣

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料