ただいま、金 急高騰中です! | ブランドピース

ただいま、金 急高騰中です!

2019.07.23(火) | ブランドピース旧・橿原八木店(閉店)

皆さん おはようございます・こんにちは・こんばんは(^o^)

長い雨の時期が、ようやく終わりを告げようとしております。

そして待ちに待った夏の季節になっていくのです! 既に蝉が鳴き始めており高ぶる気持ちを抑えきれず休みの日は雨でも釣りに行っております笑

この前は船に乗り兵庫県の明石でタコ釣りに行っておりました(´・ω・`)笑

 

あ、すいません。 お先に夏を楽しんでいるタイセイです(*^^*)

お久しぶりでございます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はお知らせブログです!!

 

単刀直入に言います。     金が上がりに上がってます!!!

本日 7/23ですが、金のK24 インゴット業者同士の買取価格で¥5277。。。。。。

驚きの数字です。 しかも、微々たる変動だけでほほキープしているのです。 こちらも驚き。

 

もう一度言います!   金が上がっています! 高騰しております!

買取は是非ブランドピースまで! そこにダイヤなどの石がついている物は石のお値段もお付けします!!

使わなくなったネックレス・指輪・ピアスお買い取りいます! ちぎれていても・片方でも・変形していても問題なくお買取いたします\(^o^)/

 

金は高い今 ご売却をおすすめいたします(^^)

 

査定の力が貴方の味方です!

 

 

今回はこのへんで

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料