LV(ルイヴィトン)の廃盤商品諦めていませんか?当店が高価買取致します!!

2019.07.30(火) | ブランドピース香芝店
アイテム名
ハンドバッグ
ブランド名
LV(ルイヴィトン)
買取店舗
ブランドピース香芝店
買取アイテム
モノグラムマルチカラー スピーディ30 ブロン M92643
ランク
中古

香芝市・葛城市・北葛城郡の皆様へ、ブログをご覧頂きありがとうございます。

ブランドピース香芝店の髙岡です。

つい先日まで雨ばかり続き太陽を拝める日は数日しかありませんでしたが、ここ最近は打って変わって猛暑続き!少し外に出ただけで汗がにじみ出る日が続いております。猛暑が続くとついエアコンの効いた部屋から出たくなくなります。少し話は脱線しますが、使わなくなったブランド品やアクセサリーたちを売りに行こうと思ってもこの猛暑!気持ちが前向きになりませんよね。そんな時は、是非ブランドピース香芝店の出張買取をご利用ください!家から出ることなくお電話一本でお伺いいたします。ご予約制となっていますので、ご利用の方は下記をクリック。

『奈良県内の皆様へ、ブランド品・時計・貴金属の出張買取始めました!!』

 

さて、ここから本日のブログにはいらせて頂きます。

LV(ルイヴィトン)は今まで様々なデザインのバッグや小物類を出してきましたが、中には廃盤になってしまった商品も数多くあります。廃盤商品になってしまうと街中で持たれている人を見ることも少なくなり、自分が持って出かけるときに少しためらいがでてしまっているのではないでしょうか?そんなLV(ルイヴィトン)の廃盤商品たち、誰も持っていないからと言って何年も眠りっぱなしになっていませんか。『今はだれも持っていないし売ることもできないだろう。』と思われているのなら、それは間違いです!現在ブランド品の需要は日本国内ではなく、海外がメインとなっています。その海外の人たちが廃盤になってしまった商品を求めているのです。商品を求めているという事は価値があるということです。

本日はお買取りさせて頂いた中から、今では廃盤となってしまったLV(ルイヴィトン)の商品を一つご紹介します。

ルイヴィトン モノグラムマルチカラー スピーディ30 ブロン M92643 

現在では廃盤となってしまったマルチカラーですが、誕生は2003年春夏。

LV(ルイヴィトン)のシンボルでもあるモノグラム柄を村上隆氏が33色のカラーで表現したポップでカラフルなラインです。今回のお品物は下地がブロン(ホワイト)ですが、ノワール(ブラック)が下地に使われている物もあります。発売当時はとても人気があり、ブログをご覧頂いている方の中には購入させれた人も多いのではないでしょうか。このモノグラムマルチカラーというラインが今では廃盤となり街中では見る機会が減りました。ですが、冒頭でも書かせて頂いたように世界ではその商品を探されている方が沢山います。

『廃盤になってしまった商品だから。』『誰も持っておらず、街中でも見かけなくなった。』と諦めないで、使わなくなったLV(ルイヴィトン)の商品があればブランドピース香芝店にお持ちください。その商品価値をしっかりと見抜き高額査定に繋げます。無料で見させて頂きますので、お気軽にご来店くださいね。

また、奈良県内では『ブランドピース香芝店』以外に『ブランドピース橿原八木店』もございます。橿原市や桜井市・五條市のお客様は是非『ブランドピース橿原八木店』もご利用ください。こちらも一流の鑑定士が確かな目で査定させて頂きます。

ブランドピース香芝店

詳しくは
BRANDPEACE 香芝店
Open/Close 10:00-19:00 定休:水曜日
電話:0745-79-1212
担当:髙岡
住所:〒639-0231 奈良県香芝市下田西3丁目2-17
近鉄大阪線・下田駅 (徒歩1分) docomoさんの隣

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料