夏本番!ブランド品のメンズ腕時計高価買取致します。

2019.08.04(日) | ブランドピース香芝店
アイテム名
メンズ腕時計
ブランド名
TAG Heuer(タグホイヤー)
買取店舗
ブランドピース香芝店
買取アイテム
カレラ キャリバー ホイヤー01 CAR2A90.FT6071
ランク
美品
買取金額 290,000

※買取額は状態や相場により変動します

香芝市・葛城市・北葛城郡の皆様へ、ブログをご覧頂きありがとうございます。

ブランドピース香芝店の髙岡です。

最近は生駒市や三郷町・王寺町など遠方よりご来店頂くお客様も増え、本当にありがとうございます。

さて、8月に入り夏本番!ついこの前まで雨ばかりだったのに今では毎日35℃を超える猛暑続き。水分補給をしっかりとして熱中症には気をつけてくださいね。

過去のブログでも書かせて頂いていますが、今の時期は腕時計の買取が一年で一番高くなる時期でもあります。特にメンズ腕時計は高価買取対象です。中でも、メンズ腕時計の代名詞となるブランドロレックスはここ最近とても買取相場が上がっております。ですが、ロレックスだけではなく今の時期はその他の腕時計全般が右肩上がり。

オメガ・パネライ・フランクミュラー・タグホイヤー・ブライトリングなどなど数を上げれはきりがありませんが、腕時計を高く売りたいのならば今の時期なのです!!それでは今回お買取りさせて頂いた商品を1つご紹介させて頂きます。

タグホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー01 Ref: CAR2A90.FT6071

本体ケースはポリッシュ仕上げのセラミック製でベルト部分にはラバーを使用、中でも一番目を引くのが表裏共にスケルトンになっております。細かな部分まで作りこまれたムーブメントは飽きることなくいつまでも見ていられます。

こちらのお品物はそれほど使用感も見受けられず、付属品も全て揃った状態だったため高額査定に繋がりました。今の時期腕時計の買取価格は上がっていますが、ほんの少しでも更なる高額査定に繋げたいのならばポイントは1つ。付属品はしっかりと保管しておきましょう。ベルト調整で外してしまったコマやギャランティカードは価格に大きく影響してしまいます。付属品だからと思って粗末に扱わないで下さいね。

ブランドピース香芝店では現在ハイブランド腕時計を強化買取しております。使わなくなってしまった腕時計があれば是非お持ちください。ご満足頂ける査定をお約束致します。もちろん査定は無料です、腕時計だけでなくバッグや貴金属製品もブランドピース香芝店にお任せあれ。

また、奈良県内では『ブランドピース香芝店』以外に『ブランドピース橿原八木店』もございます。橿原市や桜井市・五條市のお客様は是非『ブランドピース橿原八木店』もご利用ください。こちらも一流の鑑定士が確かな目で査定させて頂きます。

ブランドピース香芝店

詳しくは
BRANDPEACE 香芝店
Open/Close 10:00-19:00 定休:水曜日
電話:0745-79-1212
担当:髙岡
住所:〒639-0231 奈良県香芝市下田西3丁目2-17
近鉄大阪線・下田駅 (徒歩1分) docomoさんの隣

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料