大昔のバッグや使い込まれたバッグでもブランド品なら高価買取致します。

2019.10.13(日) | ブランドピース香芝店

香芝市・葛城市・北葛城郡の皆様へ、ブログをご覧頂きありがとうございます。

最近は生駒市や三郷町・王寺町など遠方よりご来店頂くお客様も増え、本当にありがとうございます。

ブランドピース香芝店の髙岡です。

さて、本日のブログですが。約20年以上前に日本ではバブルと呼ばれる時期がありました。そのバブルを経験された方々は沢山のブランド品や宝石などを買い求められたのではないでしょうか。現在では景気もあまり良くなく、日常で使用する物たちも手ごろな価格で実用性のある物ばかりが売れているのが現状です。

このブログをご覧になられている方の中にも、当時購入したブランド品のバッグなどを使用することなく、家の中に置きっぱなしになっている方もいるのではないでしょうか。

『大昔に買った物だし』や『使い込んでクタクタになっているし』とご自身で思い込み、売る事なんてできないだろうと思っていませんか。

そんな事はありませんよ。当店『ブランドピース香芝店』では、20年以上前のお品物や使い込まれてクタクタになったお品物でもハイブランド商品なら喜んでお買取りさせて頂きます。特にLV(ルイヴィトン)・CHANEL(シャネル)・HERMES(エルメス)等は高価買取対象です!!中でもいま力を入れてお買取りさせて頂いている物はLV(ルイヴィトン)のモノグラム柄の商品たちです。

左:ルイヴィトン モノグラム キーポルバンドリエール

右:ルイヴィトン モノグラム スピーディ

このバッグはだれもが一度は見たことあるデザインだと思います。旅行の時には重宝するボストンタイプのハンドバッグ。サイズも5㎝間隔で4種類の大きさでラインナップされています。

または、アイキャッチ画像のアルマなども多くの方が購入されたことある商品ではないでしょうか。これらの商品たちですが現在でも非常に人気が高く、特に高価買取対象となっております。もしお家に使わなくなり置きっぱなしになっているブランド品があれは『ブランドピース香芝店』までお持ちください。高額査定で高価買取させて頂きます。

最後に、奈良県内では『ブランドピース香芝店』以外に『ブランドピース橿原八木店』もございます。橿原市や桜井市・五條市のお客様は是非『ブランドピース橿原八木店』もご利用ください。こちらも一流の鑑定士が確かな目で査定させて頂きます。

ブランドピース香芝店

詳しくは
BRANDPEACE 香芝店
Open/Close 10:00-19:00 定休:水曜日
電話:0745-79-1212
担当:髙岡
住所:〒639-0231 奈良県香芝市下田西3丁目2-17
近鉄大阪線・下田駅 (徒歩1分) docomoさんの隣

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料