サイズがとても可愛い エルメス エブリンTPMをお買取りいたしました! | ブランドピース

サイズがとても可愛い エルメス エブリンTPMをお買取りいたしました!

2019.10.11(金) | ブランドピース旧・橿原八木店(閉店)
アイテム名
エブリンTPM
ブランド名
エルメス
買取店舗
八木店
買取アイテム
エルメス エブリンTPM アマゾン トリヨンクレマンス ジョーヌアンブル C刻印

皆さん おはようございます・こんにちは・こんばんは(^^)

只今 大型台風が近づいております。 ニュースでは ほぼこれしか報道されていませんね(^_^;)

関東の方では交通機関がストップするみたいです。明日は会社もお休みのところが多いんではないでしょうか・・・

皆さん台風の備えは出来ていますでしょうか。 といっても何をすれば良いのか分からないタイセイでございます笑

朝 電車が遅延・運転見合わせ していないことを期待しておきます(^o^)  本当に気をつけてください!

海・川に近づかないでください!

 

 

 

では本題に。。。。

 

エルメスの定番ショルダーバッグ  エブリンTPMをお買取りいたしました\(^o^)/

写真では分かりづらいと思うんですが、こちらサイズがとても小さくて可愛いのです!!!

TPMというのはサイズでして一番小さいサイズを意味します! TPMの次がPMそしてGMと段々サイズが大きくなっていきます!

別に愚痴や文句を言っている訳ではないんですが、こちらのTPMサイズ縦が約19センチ 横が約17センチというとても小さなバッグなんです(^_^;)

いつ見てもこのバッグの中には何を入れるんだろう。。。そう思っております。。。 タイセイの独り言でした。。。笑

 

エルメスの買取ならブランドピースにお任せください! 最新の相場をお客様にお伝えします!

親切・丁寧をモットーに頑張っております!  あなたがお持ちのエルメスおいくらになるか気になりませんか??

そんな時は是非ブランドピースへ(´・ω・`)

 

 

 

査定の力が貴方の味方です                    今回はこのへんで!

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料