ブルガリのエレガントな腕時計が入荷です! | ブランドピース

ブルガリのエレガントな腕時計が入荷です!

2018.06.10(日) | ブランドピース池袋店

ブログをご覧いただきありがとうございます。ブランドピース池袋店です!

本日の池袋は雨。台風5号の影響もあり13日の水曜日までずーっと雨予報です。

雨といえば・・・先日ラジオを聴いていると、ドローンを使った傘が開発されたそうです。

自動で対象者を認識し、その対象者の頭上を追跡飛行。それにより雨がしのげると。

当面はゴルフ場などに貸し出されるそうですよ。面白いですよねーこれ。

とまぁ雨なのでだらだら言っておりますが、

本日はブルガリの時計をご紹介!

ブルガリ パレンテシ K18YG ダイヤブレス クォーツ BJ01

☆商品詳細はこちら☆

言わずと知れた世界中のセレブをファンに持つブランド、「ブルガリ」

古代ギリシャの影響を色濃く受けながら、革新的な現代感覚を持ったボリュームのあるデザインが特徴的ですよね。

こちらは、幾何学的な模様が特徴のパレンテシ。

この模様は、ローマに多く見られる石畳の結合部からインスピレーションを得ているとのこと。「パレンテシ」はイタリア語で「括弧」という意味、まさに名前の通りの括弧が断続的に続くイメージはローマのどこまでも続く道のようですね。

パレンテシの特徴は、モジュール式のジュエリーであること。1980年代に誕生した画期的なコンセプトです。

これはビジネスにふさわしいジュエリーを作る時代が来るというブルガリの予測によって、ビジネスシーンで活躍する女性が昼のミーティングから夜のカクテルパーティまでそのすべてを問わず、アクティブに活動するライフスタイルに合わせることを目的としたもの。

モジュール式というのは、ヘマタイトやコーラル、スティール、MOP(マザーオブパール)、その他ストーンといった様々なアイテムを一つのモジュールとして手作業で仕上げていきます。それらを最後にひとつずつ繋げていくことで完成されるのです。

当店に入荷したこちらはブレスレットタイプの腕時計。正直、「時計」とゆうより最高級ジュエリー、ですね。

コンディションは仕上げ済みの綺麗な状態ですのでご心配なく。

気になる方はブランドピース池袋店まで!

ではまた次回!

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料