オシャレは足元から!夏に向けて軽やかに!

2018.07.03(火) | ブランドピース池袋店

ブログをご覧いただきありがとうございます。ブランドピース池袋店です。

関東甲信は六月末に梅雨明け。良かったー!でも観測史上最速なのだとか。夏が年々長ーくなってきている気がします。東京は急に熱くなっておりますので、体調管理は皆様お気を付けくださいませ。

今朝はサッカー日本代表、残念でしたね。でも本当にいい試合でした。日本にとっては短い期間でしたがやっぱりW杯は熱狂しますね。まだまだ各国の試合は続きますので、しっかりテレビの前で応援したいと思います!

では本日はいつもと違って商品のご紹介を!

夏本番!スニーカー&サンダル特集!

オシャレは足元から!なんてよく言いますよね。本日は人気のスニーカーやサンダルをご紹介いたします。

~まずはエルメスから。~

カラカラ シェーヌダンクル ビーチサンダル

毎シーズン人気のエルメスのビーチサンダルです。アイコンのシェーヌダンクルが印象的なお品ですよね。ややシンプルになりがちなビーチサンダルを、エルメスらしい解釈で高級感をプラス。少しのお出かけが楽しくなるサンダルですね!只今ブランドピースではブラックとレッドの二色をご用意。共に新品商品ですので、サイズがピッタリ!な方はお早めに!

~続いてはルイヴィトンから!~

 

ラティテュードライン サンダル アメリカズカップ 2017

こちらはメンズアイテムから。数年前より流行のスポーツサンダルをルイヴィトンらしいリゾートスタイルに仕立て上げた一足です。鮮やかなブルーと落ち着いたネイビーのカラーリングが素晴らしいですね。ショートパンツはもちろん、細身のパンツやストレートデニム、スラックスにも合う一足なので、スポーツサンダルは持っていて損はないかも。また、長時間歩いても疲れにくいのが特徴的です。

アークライト スニーカー レディース モノグラム/ブロン

お次はレディースアイテムのスニーカーを!有名人や人気アイドルがインスタグラムにアップに完売続出のアークライトスニーカー。近未来を感じさせる流線形のソールが特徴的なスニーカーです。また、シュータンやアキレスガードをハイカットにし今まで誰も見たことがないスタイリングに仕上がっております。トリミングには伝統のモノグラムを使用。”過去と未来”の交差がなんともルイヴィトンらしい一足です。

~さてさて、最後は高級ブランドスニーカーブームの火付け役!バレンシアガのスニーカーをご紹介。~

2018SS Triple S トリプルS スニーカー ブラン/エクリュ/ノアール マルチカラー 

”不細工なスニーカー”は近年本当に人気。ダッドスニーカーやチャンキースニーカーと言われるソールがかなり厚いスニーカー(※一概に定義はありませんが。)は街中で見かけない日は無いでしょう。

そんなスニーカーの火付け役がこちらのバレンシアガ、トリプルSといっても過言ではありません。このソールの秘密は、バスケットシューズ・ランニングシューズ・トラックシューズのソールの特徴を3つ合体しているから!しかも履き心地は抜群。ソールが厚いのでスニーカー単体の重さは仕方がありませんが、スニーカーが特徴的なだけにシンプルなスタイリングにばっちりな一足です。当店にも数足ご用意しておりますが、鮮やかなカラーリングからモードなブラックの一足まで。お好みに合わせてぜひどうぞ。

ブランドピースは流行のスニーカーやサンダルを買取強化しております!

ブランドピースはアパレル専門店も行っておりますので、定番のナイキ等のカジュアルスニーカーから今回ご紹介した高級ブランドまで、幅広くお買取りいたしております。

中古業界ではシューズは値落ちがしやすいというのはこの業界のベターです。さらにそれが一度でもご使用されているお品だとなおのこと。それにはしっかりと理由があり、バックや時計・お洋服と比べ一度お客様の手に渡ったものがまた別のお客様が欲しい!と販売につながる機会が少ないからです。

またお洋服とは違い、細かなサイズ展開もきもです。足はシビアなサイズ選びにより、例えば・・・この商品のこの型が欲しいけど23.5cmがないから私のサイズには合わないから買えない、というお客様がほとんどです。しかしながら当店はアパレル専門店も開くことにより豊富な物量と顧客様の確保により、お客様の大事なシューズを限界まで高価買取致します。

他店でお持ち込みされて、ご希望の価格まで届かなかったあなたのシューズ、あきらめないでください。ご売却をご検討のお客様はぜひ一度当店までご相談くださいませ。

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料