シャネルのコレクションバッグをお買取り!

2018.10.01(月) | ブランドピース池袋店

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。ブランドピース池袋店です!

台風が過ぎ去り、蒸し暑い夏に逆戻りな東京。朝は交通機関の影響もあり混乱が見られたようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ではさっそく本日は、お買取りさせていただいたお品物をご紹介!

シャネル アクリルバニティバッグ 2004年春夏コレクションモデル

先日のブログ【今、大注目のセミヴィンテージの世界!】でお伝えした、シャネルのレコードバッグ。

こちらのバニティバッグは、先述のレコードバッグと同じ、カールラガーフェルド氏がデザインした2004年春夏コレクションのバッグです。

透明なアクリル、きらきらと光を反射させるラインストーン。シャネルらしい遊び心にあふれたお品です。

一見、クリア素材なので重量はそこまで・・・に思えますが、厚みのあるアクリルを使用しているために重厚感がございます。

さらにゴールドの金具で回りをトリミング。伝統のココマークもしっかりゴールドに。このココマークがロックの役目を果たしているんです。

何を入れる?と言われれば少々お答えに困りますが・・・流石のコレクションバッグ、佇まいが素晴らしい一品です。

現状、日本国内よりも海外需要が増えているシャネルのセミヴィンテージアイテム。

まだまだ数年前よりも高価買取が期待できますので、定番のマトラッセアイテムなどがご自宅に眠っている!なんてお客様は是非一度当店までご相談を!

ではまた次回!

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料