クロコの!ミニケリーをお買取りしました! | ブランドピース

クロコの!ミニケリーをお買取りしました!

2019.03.26(火) | ブランドピース池袋店

ブログをご覧いただき、いつもありがとうございます。ブランドピース池袋店です。

本日もエルメスの特別なお品物をお買取りさせて頂きましたのでご紹介いたします。

エルメス ミニケリー20 クロコダイルポロサス ブラック ゴールド金具

久方ぶりにお買取りをさせていただきましたミニケリー20

ケリーを小さく小さくした、とっても可愛らしいフォルムですね。

しかも!

お素材には素敵なクロコを使用!

整った腑と艶感満載の光沢のある表面、どこをとってもどの角度から見ても素晴らしいですよね。

お色はブラックに金具は差し色のゴールドを!

お写真でもお判りいただけますでしょうか?そうなんです、こちらとってもきれいな状態です。

クロコのお品物はハンドルに多々ダメージが見受けられますが、今回のお品物は全くと言っていいほどダメージがございません。

使用頻度が少なかったのでしょうけれど、それを踏まえてもお客様が大事に大事に扱ってらっしゃったのがよくわかりますよね。

背面も綺麗な状態です。小さなバッグなのに風格ある佇まいです。流石、クロコダイル!

 

今回こちらのミニケリーをお持ち込み頂いたお客様は「エルメス・買取・東京」などでインターネット検索をされ、当店をお知り頂いたそうです!

ブログやHPを見て「ブランドピースに必ず持っていこう!」と思って頂いたとのこと。ブログを書いていてよかったー!!

当店の他、3店舗ほど回られて査定額を比べられたそうですが、当店の買取価格に大満足でお買取り成立!私もお役に立てて、光栄でございます。

またのご来店をお待ちしております!

 

エルメスのお品物なら、是非是ブランドピース池袋店へ!

もちろん、クロコダイル素材のアイテムを買取強化中です。

ではまた次回!

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料