フェンディを売却検討されてるお客様はブランドピースへ | ブランドピース

フェンディを売却検討されてるお客様はブランドピースへ

2019.06.16(日) | ブランドピース旧・橿原八木店(閉店)
アイテム名
ピーカブー
ブランド名
フェンディ
買取店舗
八木店
買取アイテム
フェンディ セレリアピーカブー モンスター 2WAYショルダーバッグ レザー ネイビー 7VA406
ランク
未使用

どうも皆さん、おはようございます・こんにちは・こんばんは(^^)

今月もブログをサボりつつあります笑

ふと思ったことなのですが、今日は6月16日! 1年の折り返し地点ですね。。。。。

ついこの前まで 明けましておめでとうございます と言うていたのに、時間は経つのが早いです。。

これから梅雨入りして終わったくらいに祭り・花火大会があり それが終わると涼しくなっていき気がつけばハロウィンや紅葉になり、寒くなっていきメリークリスマスと言ったら数日後には 明けましておめでとう。。 すぐそうなっていきそうですね。。

もう少し時間がゆっくり進んでくれれば・・・・・(^_^;)

 

タイセイです!!   今日もよろしくおねがいします☆

 

今回お買取した商品はフェンディのピーカブーというバッグです!!

そしてこちらのピーカブーなにか見た目が違うと思いませんか? こちらのピーカブーはビジネスバッグです。

とても珍しくバッグの内側にはモンスターの目があります(^o^)

女性でも似合うとは思いますが、男性がジャケットなんか羽織りこちらのバッグを持っていると最高にお洒落です!!

 

 

以前にもフェンディの投稿をしたと思いますがブランドピースは値段に自身があります!!

フェンディを売却検討されているならブランドピースへお越しください!!

 

査定の力が貴方の味方です(*^^*)

 

是非よろしくお願い致します

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料