とてもゴージャスなパンテールSM ベゼルダイヤをお買取しました! | ブランドピース

とてもゴージャスなパンテールSM ベゼルダイヤをお買取しました!

2019.10.08(火) | ブランドピース旧・橿原八木店(閉店)
アイテム名
パンテールSM
ブランド名
カルティエ
買取店舗
八木店
買取アイテム
カルティエ パンテールSM レディース アイボリー文字盤 ベゼルダイヤ K18WG クォーツ WF3091F3

皆さん おはようございます・こんにちは・こんばんは(^^)

小雨の中、元気に営業しております!! 10月に入ったというのに なんだか蒸し暑い日が続いたり、急に寒くなったり。

何を着て出かければいいのか分かりません。。(T_T)

 

10月1日には消費税が8%から10%に上がりましたね。 落ち込んでいる方もいるかと思いますが、巷の若者はそうでもないみたいです。

10月の末にはハロウィンがあります! そして私が住んでいる大阪にはユニバーサルスタジオというテーマパークがありまして、そこでは現在 ハロウィン ホラーナイトというイベントが行われております! パーク内をゾンビが歩いているという怖いイベントでございます!

私の友人・知人が行っており楽しそうなので久々にユニバーサル行きたいなーと思っているタイセイでございます(^_^;)笑

 

 

 

 

本題です

 

 

 

 

 

 

 

今回お買取させていただいた商品は カルティエ パンテールSM ベゼルダイヤ K18WG でございます。

レディースのお時計なんですが、ホワイトゴールドを使用しておりズッシリとした重量感のあるお時計です!

そして、ベゼルにはダイヤモンドという とてもゴージャスなお品です。

 

※保証書がないダイヤのついたお時計はアフターダイヤの可能性がありますのでお預かりさせていただいております。

 

この時計いくらになるんだろう? そう思った時ブランドピースにお越しになるか電話をくださればお答えいたします!!

あなたのお時計・ブランドバッグ・ジュエリー高くお買取させてください(^^)

 

私、タイセイも八木店でご来店をお待ちしております!!

 

 

査定の力が貴方の味方です。    是非よろしくお願い致します。

 

 

 

今回はこのへんで!

 

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料