人気カラーのあの色で!ポシェットケリー入荷です! | ブランドピース

人気カラーのあの色で!ポシェットケリー入荷です!

2019.10.08(火) | ブランドピース池袋店
アイテム名
ポシェットケリー スイフト ゴールド ゴールド金具 C刻印
ブランド名
エルメス
買取店舗
池袋店
買取アイテム
バッグ
ランク
未使用
買取金額 880,000

※買取額は状態や相場により変動します

ブログをご覧いただき、いつもありがとうございます。ブランドピース池袋店です。

何やら週末に大きな台風が接近中ですね。関東の皆様、お気を付けを。

さて、本日はお買取りさせて頂いたお品物をご紹介。

ポシェットケリー スイフト ゴールド

ミニハンドバッグとして、さらにはハンドルをたためばクラッチバッグとして、変わらず人気のポシェットケリー。

何度かブログでもご紹介いたしましたので、ご存知の方も多いでしょうがまたまたご紹介です。

今回の素材は「ヴォースイフト」。すべすべで柔らかな質感が特徴的です。

以前はヴォーガリヴァーという素材を展開。2006年頃にこちらのヴォースイフトが登場。いわゆる後継に当たりますね。

ち・な・み・に!「ガリヴァー旅行記」の作者、「ジョナサン・スイフト」に由来したネーミングとのこと!なんだか素敵ですねーこのエピソード!

カラーは人気色の「ゴールド」

スイフトの特徴でもある、発色性の良さが際立ってますね。なめらかかつややマットな質感がブラウンカラーととてもよくマッチします。

金具はゴールドで。シルバーと比べてゴージャスな印象を。

お買取りに関しましても、今まで以上のお相場で水準しておりますので、ご売却をご検討中のお客様はご満足いただけるかと!

宜しければ是非一度当店までご相談を!

ではまた次回!

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料