人気のボリードが入荷です! | ブランドピース

人気のボリードが入荷です!

2019.10.17(木) | ブランドピース池袋店

ブログをご覧いただき、いつもありがとうございます。ブランドピース池袋店です。

気温が20度に満たなく、いよいよ寒いなーと感じる東京。皆様台風の影響はございませんでしたでしょうか?

今後もフィリピン沖の低気圧が台風に変わるかもしれない予報がございます。十二分に気を付けてまいりましょう。

では本日は新入荷のお品物をご紹介。

ボリード27 エプソン ブラック シルバー金具 D刻印

ブランドピース公式ショップでも販売中!

デザインと機能美のエルメスの傑作バッグ、ボリード。

サイズは今人気の少し小さめバッグ、横幅27㎝のモデルです。

 

素材は耐久性や水に強く、傷にも強い人気の「ヴォーエプソン」ややマットな印象が使い込むごとに光沢をまといだし、パリッと型崩れがしにくいのも人気の理由です。

散々、バーキンなどでエプソン素材はご紹介済なのでご存知の方も多いはず。相変わらずどんなモデルでもトゴとエプソンは人気です。

と!いうことは!※ここで豆知識※ そうです。バーキンやケリーにも言えるのですが、買取金額も他のお素材と比べても高価買取です。

お品によりますが例えば・・・スイフトとエプソンだと、約5~10万円ほどの買取価格に差が出てまいります。※スイフトの方がお定価は高いのに。。。

それほどエプソンやトゴは人気と言えます。どんなお素材のバッグを買おうかな?と悩まれている方は、すこーし片隅に覚えておいてもいいかもしれませんね。

カラーはベーシックなブラック。金具は良くマッチしているシルバーを。

ベーシックなカラーだからこそ、いつでもどこでもお使いいただける、まさにデイリーユースなお品かと!

 

気になる状態は弊社の「新品同様」ランクです。詳しくは、内側に僅かな押す跡が見られる程度。以前のオーナー様がご試着程度に使用されたのではないでしょうか?

だからこそ新品価格よりかなーりお求めやすい価格で!

しかも!増税前からお値段据え置きのお品物なので、早い者勝ちです!

気になるお値段はコチラをクリック→ブランドピース公式ショップでチェック!

只今、池袋店店頭にてご覧いただけます!気になるお客様は是非ともお早めに!

ではまた次回!!!

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料