少し珍しい ヴィトンのトランクを お買取りしました。 | ブランドピース

少し珍しい ヴィトンのトランクを お買取りしました。

2019.10.21(月) | ブランドピース旧・橿原八木店(閉店)
アイテム名
コトヴィル35
ブランド名
ヴィトン
買取店舗
八木店
買取アイテム
ヴィトン モノグラム コトヴィル35 トランク

皆さん おはようございます・こんにちは・こんばんは(^^)

タイセイと申します。。。。。。

雨が降り外はスッカリ寒くなっております。  そんな中 少し珍しいヴィトンのバッグをお買取しました!!

 

 

 

こちらトランクになっております。 ヴィトンマニアの方はご存知かもしれませんが、ヴィトンといえば元々はトランクのブランドでした。

そのためヴィトンさんはトランクに人一倍の思いが入っているはずです(´・ω・`)

私はトランクをお買取するの初めてでした。(おそらく)  中にはたくさんの荷物を収納でき見た目も かっこいいです!

さすがヴィトンという感じになっております!!

インターネットで調べたとこ中古品になるんですがトランクの出物は少なめで意外とレア商品でございます!!!

 

このようにブランドの珍しいものでもブランドピースはお買取しております!!

あなたのご自宅に眠っているバッグなど 拝見させてください\(^o^)/

 

 

是非ブランドピースにお越しください!!     査定の力が貴方の味方です

 

 

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料