超人気アイテム!ポシェットケリーが新入荷です! | ブランドピース

超人気アイテム!ポシェットケリーが新入荷です!

2019.11.02(土) | ブランドピース池袋店

ブログをご覧いただき、いつもありがとうございます。ブランドピース池袋店です。

ハロウィンも過ぎ去りもう11月、早いものですね。
今年も残すところあと2か月!少し気が早いですが、頑張って営業中でございます!
ブランドピースでは、年末商戦にそなえ高価買取中のアイテムが多数ございますので、是非ともご利用をお待ちしております。

さて、本日は表題の通りポシェットケリーのご紹介を!

エルメス ポシェットケリー スイフト エトゥープ シルバー金具 L刻印

コチラのブログでも過去に何度かご紹介させて頂いた、ポシェットケリー。
↓ 過去のアーカイブはコチラ ↓
ポシェットケリー/ゴールドカラー
ポシェットケリー/ブラックカラー
ポシェットケリー/オーストリッチ

その魅力に関してはお客様の方がお詳しいかも知れませんね。
何より佇まいとサイズ感が非常に素敵なバッグです。

今回はカラーも人気のエトゥープ!
ステッチはホワイトにまとめられ、縁取りされたようなより立体感のあるデザインに。

金具は相性抜群のシルバー金具を。お探しになられていた方は多いのではないでしょうか。

少し年数が経ってしまっている製造年数ではございますが、ほとんどダメージのない新品同様のコンディションとなっております。
お素材がスイフトなので僅かな擦れなどがどうしてもついてしまうものなのですが、こちらはほとんどご使用になられずにご保管されていたようですね。

もちろんポシェットケリーはどのようなカラー、お品の状態でも高価買取です!
ご売却をご検討中のお客様は是非とも当店までご相談を!

ではまた次回!

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料